スポンサーリンク

「妻と素晴らしくひどいホットドッグを作れるか競い合ったら…」→食欲が一瞬で失せる物体が生まれてしまう

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ホットドッグはシンプルな組み合わせなので、まずそうな見た目にするのは難しいと思っていましたが……。海外の妻がデザインした、最悪の物体をご覧ください。 My wife and I have been competing to see who can make the fanciest shitty hotdog. Her entry.ぎゃーーー!?食べればおいしいと思いますが、見た目でこんなにも食欲
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました