スポンサーリンク

甘え方が不器用な猫さんが話題 「かたじけない…」て感じで「なでなで」待ち、その姿は「甘えんぼヤクザ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「『かたじけない…』て感じで撫でられに来るから甘えんぼヤクザって呼んでる」というつぶやきと共に、tknさん(@tatatano129)がツイッターに投稿した1枚の写真が話題です。そこに写っていたのは、飼い主さんの側にちょこんと座り、三白眼でカメラを見つめる猫ちゃんの姿。「自分不器用なもんで」「cv.大塚明夫か山寺宏一か津田健次郎の雰囲気」と、愉快なリプライも殺到した不器用な「甘えんぼ」猫ちゃんにつ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました