スポンサーリンク

来客を熱烈歓迎するカワウソに、ドン引きする猫さんが話題 「かっわ♡」「凸凹コンビ感がとてもいい」「ちょ、肩貸して」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「家にお客さんがきた時のカワウソと猫の出迎え方」【動画】カワウソと猫さんの、対照的な反応を見るこんなつぶやきとともに、動画をツイッターに投稿した「カワウソさくら」さん(@kawauso_sakura)。そこに映っていたのは、かわいい立ち姿でお客さんを熱烈に出迎えるカワウソさんと少し引き気味の猫ちゃん! カワウソさん、なんでそんなに落ち着かないの? 飼い主さんに聞きました。「にゃんこに肩貸してもらっ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました