スポンサーリンク

【漫画】98歳のヤス子ばあちゃんが激怒!?強制の臨時休業って何?愛しくも癒やされる時間に「可愛いすぎる!」「尊い!」と続々リツイート

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ほっこりする!」「読んでる時間が癒やし」と、話題を呼んでいる家族漫画「おばあちゃんと一緒」。まだまだ現役、98歳のヤス子ばあちゃんの知恵袋やほっこりエピソードを4コマにしてTwitterで投稿している、たばやん(@obaatyanntoissy)さんの作品だ。前回ウォーカープラスで漫画を紹介したところ大きな反響があり、今回は新たに投稿された6作をお届けする。
【漫画】ヤス子ばあちゃんの激しい一喝
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました