スポンサーリンク

【漫画】「飛びつくニャ!」テーブルの下でじりじりと待ち伏せする猫…どうなった? 「最後のちくしょう!って感じの顔かわいい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主さんを驚かせようと物陰にひそむ猫さん。そんな、かくれんぼやイタズラが大好きな猫さんあるある漫画がツイッターに投稿されて話題になっています。飼い主さんの足に飛びついた猫さんの身に起きた予想外の展開とは…。【漫画】「飛びつこうとしてるネコ」…全編を読むやるな、ピーちゃん 漫画の主人公・フータくんは、妹・ピーちゃんと同居しています。この家にピーちゃんが引っ越してきた時に、マンチカンのキュルガちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました