スポンサーリンク

「飼い主の『せっせっせ〜♪』に付き合わされる」猫 イカ耳で目が死んでるw…「あ〜ヤレヤレ飼い猫も大変ニャ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「飼い主の『せっせっせ』に付き合わされてるニャ…」というつぶやきと共に、はるとさん(@tomeji1106)がツイッターに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、「せっせっせ~のよいよいよい♫」と楽しそうに歌う飼い主さん…とのお手て遊びに、不本意そうな表情をしつつも付き合っている猫ちゃんの姿。「目が死んでる(笑)」「イカ耳パラグライダーみたいになっとる(笑)」「でも付き合ってあげてるのねぇ」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました