スポンサーリンク

ハムスターの前に「ヒマワリの種」を並べたらどうなる? ダイソン的吸引力を期待していたら、予想外の結末が待ち受けていた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、ツバサさんが投稿した『【何かが違う・・・】吸引力の変わらないただ一つの()』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)ちょっと、想像してたのと違うんだよなぁ・・・ 最近太り始めてきたから、ひまわりの種制限しなくちゃな・・・投稿者をフォローして新着動画をチェック! ヒマワリの種を一直線に並べた投稿者のツバサさん。 そこへジャンガリアンハムスターのマロンちゃんを連れてきまし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました