スポンサーリンク

【ずっと見ちゃう】ふんわりパンケーキの上に現れたのは、とってもキュートなウサギさん!? 癒しのアニメーションが話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ふわふわのパンケーキにかけるものと言えば、黄金色のハチミツ? それとも色鮮やかなフルーツソース? いやいやとろりと艶やかなチョコレート? やっぱり、琥珀色のメープルシロップもいいですよね。
【たまらん】クマの赤ちゃんのカプセルトイが登場! 発売前から「なんというかわいさ、、、」「GETしないと」「ぜったいに。がちゃる」と大人気! - 作者のこだわりとは
そんなパンケーキにかけるシロップが、とって
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました