スポンサーリンク

【漫画】椅子に居座る猫「コノヤロ、顔うずめて深呼吸するぞ」と脅すも…?お猫様と飼い主の上下関係に共感しかない!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主の女の子の椅子に、我が物顔でお昼寝する猫が…!「どいてくれると嬉しいな~」と懇願するも猫様は…!?
【漫画】猫はどいてくれるのか…?オチがわかっていても失笑してしまう結末には、共感しかない
猫の「あけび」と飼い主のかわいい女の子との攻防(?)の日々を綴った猫漫画が話題になっている、しぴー(@pummeluff39)さん。Twitterのフォロワーの数はなんと10万人超え(2022年4月現在)
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました