スポンサーリンク

「これはUMA…」もと保護犬がはしゃぎ過ぎて未確認生物に、なぜ!?「チュパカブラ、実在してた」本当は美少女犬なんです

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「これはうちで確認されたUMA」というつぶやきと共に、みのかささん(@inekaratukutta)がツイッターに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、大きな口を開けて2本足で立つ、謎の白い生き物の姿!【写真】犬さんは、ぬいぐるみをキャッチしようとしていました「二足歩行のUMA!」「チュパカブラ!実在していた!」「ハガレンで見た気がする」「なんじゃこれは!ハシビロコウか、カモノハシか、未確
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました