スポンサーリンク

「お風呂で抗議の時→ご褒美で解決した時」お顔が違いすぎる猫さんの顔に悶絶♡ 「わかりやすっ」「表情に出て可愛すぎ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「お風呂で抗議の時→ご褒美で全て解決した時」【アフター写真】苦手なお風呂の後、ご褒美をもらってウットリする猫さんこんなつぶやきとともに、愛猫の写真2枚をツイッターに投稿した「ぽてこゆこめ+うな」さん(@potechi_nikki)。そこに写っていたのは、お目めをまん丸にしながらオコ顔で訴える猫ちゃん! でも…ちゅ~るをもらったらご機嫌直ったみたい(笑)。飼い主さんに聞きました。「このギャップが面白
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました