スポンサーリンク

「顔食われとるやんけ…」犬が猫のお顔をかぷり! 「食べちゃいたいくらい好きや」ネット民が犬の心理を分析

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「顔食われとるやんけ…」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した「かもしか」さん(@b09a2032c)。そこに映っていたのは、大きなワンちゃんが猫ちゃんのお顔をかぷり! 何が起きたの? 飼い主さんに聞きました。【動画】犬さんが子猫の頭をかぷりとやる様子を見る「食べたくなる可愛さとはことのことか」衝撃の動画に7万超のいいねがついたほか、「食べちゃいたいくらい好きや」「食べたくなる可愛さとはことのこと
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました