スポンサーリンク

「このドラマ、面白いなぁ」座椅子にもたれてテレビを見る猫 「オトンそっくり!」と爆笑、もと野良の面影なし

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「このドラマ、面白いなぁ」というつぶやきと共に、にゃんてこった。さん(@hahanekomei)がツイッターに投稿した写真が話題です。「ドラマにハマるお父さん」というハッシュタグがつけられたその写真に写っていたのは、座椅子にどっかり座ってテレビを観ているお父さん…のような貫禄たっぷりの猫ちゃんの姿。【写真】「ふわ〜っ、そろそろ寝るかにゃ…」座椅子で大あくびする猫さん「えっ⁈ 猫さんですよね」「TV
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました