スポンサーリンク

「今日もわしゃわしゃ~」ウットリする柴犬の動画にキュン♡ 「あら~~幸せ~」「とろけちゃってるね~」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「今日もわしゃわしゃ~♫」とつぶやき、愛犬の動画をツイッターに投稿した「柴犬チャーミー」さん(@shiba_charmy)。そこに映っていたのは、わしゃわしゃされてウットリするへそ天のワンちゃん! 超気持ちよさそうなんですけど♡ 飼い主さんに聞きました。【動画】わしゃわしゃされて、ウットリする柴犬さんの様子を見る「一緒にわしゃわしゃしたい」ワンちゃんの喜ぶ姿に「ぬいぐるみのよう‼️」「あら~~幸せ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました