スポンサーリンク

玄関開けたらニャンコを拉致られた!? 力強い幼児と無抵抗の猫ちゃん、どっちも可愛くてニヤニヤが止まらない

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、栗毛さんが投稿した『玄関開けたら猫拉致られたwwwww』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)玄関開けたら2秒で抱っこ♪[UFOアブダクション] こう見えてむーも嫌なときは爪を隠して感情を出し、嫌なときは息子も手出しをしません(できません)。投稿者をフォローして新着動画をチェック! 投稿者の栗毛さん宅では、猫のむーたんがいつも帰宅を出迎えてくれます。この日もドアを開
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました