スポンサーリンク

「うごいてください…」今日も笑顔で「拒否柴」を発動する柴犬さん 楽しそうな「動かぬ…」に「柴犬あるある」「うちもです!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「うごいてください」というつぶやきと共に、あおとはなさん(@shibainuao_hana)がツイッターに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、歩道にごろ~んと横たわり、飼い主さんにクイックイッとリードを引っぱられるも、楽しそうな表情でお散歩の続行を拒否する柴犬の姿。なぜこうなったのか!?飼い主さんに聞きました。【動画】柴犬さんが“笑顔”で「拒否柴」を発動する様子を見るまさに「柴犬あるある
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました