スポンサーリンク

「すごいムニャムニャしてる」“寝言”をいう猫さんに悶絶♡ 「美味しいもの食べてる夢」「寝言はきっと、もう食べられない…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「すごいムニャムニャしてる」とつぶやき、愛猫の動画を投稿した飼い主の「チョパえもん」さん(@chopachabi81)。そこに映っていたのは、ムニャムニャいっている猫ちゃん! どうも寝ているようです…寝言かな? 飼い主さんに聞きました。【動画】猫さんが、寝ながらムニャムニャしている様子を見る「きっと寝言は『もう食べられない…』」ムニャムニャいっている猫ちゃんの姿に「めっちゃ夢見てる かわいい」「よ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました