スポンサーリンク

「まーきのっ!」おばたのお兄さんに似ている猫が話題 「曲げ具合が可愛い過ぎ」実は酔っ払い中だった!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
どうしちゃったの?Twitterに「まーきのっ!(グキッ」というつぶやきとともに、投稿された首をカクッと90度に曲げた猫の写真が話題になりました。首を傾げるのとはちょっと違うおどけた表情に「曲げ具合が可愛い過ぎですね〜」、「猫界の花沢類!!!」など、続々と反響が寄せられ「いいね」は1.3万件を超えました。【写真】しらたまちゃんとおばたのお兄さんの首の曲がり具合を比較またたびでグキッ!猫の名前はしら
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました