スポンサーリンク

「人がゲーム始めた時だけ生まれるその団結力は何なん」テレビ画面に群がる猫たちに爆笑 「ジャマしたる!感が半端ない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「人がゲーム始めた時だけ生まれるその団結力は何なん。」【写真】テレビ画面の上から肉球攻撃する猫さんこんなつぶやきとともに、2枚の写真をツイッターに投稿した飼い主のネコランドさん(@NEKOLAND13)。そこに写っていたのは、テレビの前に群がる3匹のモフモフ猫ちゃん! ゲームのお邪魔をしているようですが…これぞ、ネコハラ? 飼い主さんに聞きました。「あるある笑」「テレビ新品なのに肉球の跡が凄まじい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました