スポンサーリンク

人慣れしていない姿に「この子も可愛いですね」 家族の真摯な思いと「変わらない日々」が、怯える猫の心を開いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人に懐かない猫は、貰い手がつきにくい。これが保護猫活動ふくめペット業界の常識です。埼玉県で「キャットシッター8waledrops」を経営するYさんも、そう思っていた一人。彼女は6年間保護猫団体でボランティアをし、現在は個人でペットシッター業を営んでいますから、猫のことはよく分かっています。【写真】保護されたばかりのお銀ちゃん。ケージの隅っこで…人間が怖くて仕方ありません!しかし、そのYさんをも驚か
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました