スポンサーリンク

(ハム…)まるで大きな赤ちゃんだ…遊び疲れたゴールデンがぬいぐるみを抱きしめて寝てた。こんなの超癒される…【動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回は、ゴルの純粋さが伝わってくる場面をご紹介。遊び疲れたらぬいぐるみを抱きしめて眠ったり、お散歩中にお気に入りを見つけては嬉しそうにルンルンしたり。思うまま素直に過ごす様子が純粋で愛おしくて、見ているだけで癒されちゃいます!ぬいぐるみを抱いて眠る大きな赤ちゃん
主役ゴルのおからさんは、豆柴のうにさんと一緒に暮らしています。
 
この日はお散歩から帰ってくるなり、ふたりは激しめなじゃれ合いを開始。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました