スポンサーリンク

ニッコニコで拒否犬を実行!?イヤイヤしてもかわいい犬があざと過ぎると話題「これはズルいw」「自然に笑っちゃう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
フォロワー数1.2万人を超える大人気X(旧Twitter)アカウント『ガブちゃん』に投稿されたのは、コーギーさんの可愛すぎる『いやいや』シーン。お散歩中、もう歩きたくない!と駄々をこねる、いわゆる『拒否犬』状態になるわんちゃんは少なくないようですが、コーギーさんが見せた『拒否犬』があまりにもあざと可愛いと話題になっています。

いやいやしてもかわいい犬 pic.twitter.com/xsj6x
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました