スポンサーリンク

靴をくわえた柴犬「そーっと通れば…あっ」飼い主さんの検問に引っかかった犬さんの表情に爆笑「ちょっとパトカーに乗りなさい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「検問に引っかかる柴犬」というつぶやきと共に、柴犬ふう太さん(@fufufufufu_ta)がツイッターに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、「靴」をくわえていたところを飼い主さんに見つかり、気まずそうな表情を浮かべる柴犬の姿。【動画】飼い主さんの検問に「しまった…!」柴犬さんの様子を見る「そーっと静かに通ればきっと…あっ」と、その心の声を代弁するようなリプライも寄せられていたのは、もう
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました