スポンサーリンク

赤ちゃんのお腹をフミフミする猫の動画に27万人が悶絶♡ その後のがっかり顔に、なぜ!?「優しいタッチだったんだろなぁ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「初めて赤子のお腹でマッサージ屋さんしてるの見たwww反応して貰えなくて去ってくのも可愛すぎるwww」【動画】猫さんが、赤ちゃんのお腹をフミフミする様子を見るこんなつぶやきとともに、動画をツイッターに投稿した「シャルトリューのちろ」さん(@_chirochannel)。そこに映っていたのは、赤ちゃんのお腹をフミフミする猫ちゃん! え!?赤ちゃん、ぐっすり寝ているんですけど…全く反応なし(笑)。飼い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました