スポンサーリンク

「品格のある猫」に教えられた「心を穏やかに保つコツ」 猫との出会いが“新しい世界”への扉を開いてくれた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
蘭丸くん(4歳・オス)は、2017年5月、埼玉県に住む黒田さん宅の庭に1匹で現れた。まだ子猫のようだった。【写真】美しい猫でも、猫は猫。「いたずらしたいにゃ〜、でも母さんにはバレてるな…」野良猫なのか誰かが捨てた猫なのか分からないが、最初から人懐っこく、黒田さんが庭に出ると、「ミャー」と鳴いて茂みから出てきたという。黒田さんはおやつをあげたり遊んだりしてあげた。「保護しようか迷ったのですが、大型犬
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました