スポンサーリンク

「柏餅になる猫」大きな葉っぱに巻かれた猫がおいしそう!?「大きな柏餅にゃ!ぱくっ」「いただきます♫」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「餅を差し置いて柏餅になる猫」【写真】こちらは、柏餅のお餅でくつろぐ猫さんこんなつぶやきとともに、愛猫の写真をツイッターに投稿した「マンチカンのアーサー」さん(@MunchKINGArthur)。そこに写っていたのは、柏餅ならぬ柏猫ちゃん! モフモフ猫ちゃんに大きな葉っぱが巻かれています(笑)。どういうこと? 飼い主さんに聞きました。「あまりに可愛いくて美味しそうな柏餅」写真には15万超のいいねが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました