スポンサーリンク

猫たちのお泊まり会…おもちゃ持ち寄って「修学旅行みたい」飼い主のベッドの上で、何してた? 「楽しく遊んだ痕跡」「枕投げしたの?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「キミらと一緒に寝ると修学旅行みたいになるの何で。」【写真】遊んで欲しいと、猫じゃらしを持ってくる猫さんこんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿したネコランドさん(@NEKOLAND13)。そこに写っていたのは、ベッドの上で集う3匹のモフモフ猫ちゃんたち! 足元には猫のおもちゃが散らばっています。楽しく遊んだ痕跡が・・・(笑)。何してた? 飼い主さんに聞きました。ベッドの上ではしゃいで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました