スポンサーリンク

看板猫の昼寝「ベスポジ探し」動画に爆笑 「う〜ん、ちょっと違うな、ここがこうで…よし!」「寝るときの俺」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ポジション取り成功までの様子」とつぶやき、キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!さん(@DAYS31612434)がツイッターに投稿した動画が話題です。【動画】猫さんの「ポジション取り成功までの様子」を見る「ここがこうで、こっちがこうで…よし!と」「寝るときの俺」「高速バスで同じことしてるおっさん見たわ」といった共感のリプライも殺到した「ポジション取り」に奮闘していたのは、愛媛県松山市にあるイ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました