スポンサーリンク

庭に毎日現れるようになった母猫と3匹の子猫 母猫が姿を消し、見かねて3匹同時に保護 少しずつ心を開いてくれるのが幸せ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
庭に現れた親子猫小春ちゃん(メス)、しずくちゃん(メス)、虎太朗くん(オス)=全員推定4歳=は、2017年10月頃、埼玉県に住む黒田さん宅の庭に痩せほそった母猫と一緒に現れた。4匹は毎日一緒に顔を出すようになった。【写真】「ふあ〜」っとあくびをするほどくつろげるようになった子猫たちはまだ乳飲み子で、母猫は子猫たちを守ろうとしたのか用心深く気が立っているように見えた。黒田さんは猫に関する知識もなく、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました