スポンサーリンク

パントリーにすっぽり収納されていた猫「あたちの部屋じゃにゃいの!?」 「擬態してる」「『ネコ』というラベルを貼らないと」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「2階にいたはずのこゆきがどこにもいなくて家中探してたらちゃっかり収納に住んでいたたしかにそこ空いてたけども。流石にそこはあかんて…収納の開け閉めは気をつけようと誓った今日」【写真】自ら箱に収納された猫さんをアップで見る…これは分からん!こんなつぶやきとともに、1枚の写真をツイッターに投稿した「ぽてこゆこめ+うな」さん(@potechi_nikki)。そこに写っていたのは、収納ボックスにぴったり収
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました