スポンサーリンク

「もういいったら〜(ガシッ)」ペロペロで寝かしつけてくれた兄柴をおててでガード!妹ゴルの奔放さが憎めない【動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回は、奔放な性格のゴルをご紹介。お友達に会うとテンションが上がってワンプロを繰り広げたり、寝かしつけてくれている兄犬を「もういい〜」とガードしてみたり。素直なのだけれど…どこか「おいおい!」とツッコミを入れたくなってしまうのが、ゴルの可愛いところですよね。お友達と会えた嬉しさでワンプロ開始!
ゴルのティトさんがソファでまったりしています。いたずら好きなティトさんですが、この日は枕を噛んだりもせず
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました