スポンサーリンク

【理解しろ】飼い主の通勤カバンへ予想外のギフトを入れるネコ。作業後の満足気な顔と行動に、「よし! な顔最高」「もしもの時に備えている」「何回見ても飽きない」と有能猫に認定

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫や犬などのペットと暮らしている人なら1度は体験したことのある、思わず「どういうこと?」と思ってしまうような「動物たちの奇行」。
【この玩具凄い】レールが切れてるけど、どうなる。そんな疑問を「斜め上から解消する」動きと「ギャップが凄いBGM」の玩具に、「ギミックかっこいい」「感心しかない」「久々に何かを欲しいと思った」と大人も全員ときめく
そら@ネコ垢(@soramoon22)さんが投稿したかわ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました