スポンサーリンク

「いや、もう…」しっぽだら~んのお股おっぴろげ猫に爆笑 「犬神家ならぬ猫神家」「無防備すぎて可愛すぎ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「いや、もう…」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿した「つぶ」さん(@tsubu_0401)。そこに写っていたのは、お股おっぴろげ状態の茶トラ猫ちゃん! 長いしっぽがだら~んと垂れています(笑)。12万超のいいねがついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。【写真】上から見ると…籠の中でこんなふうに寝ていました「すみません 笑いが止まらないです」「ドリフターズの家屋倒壊コントのオチ?」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました