スポンサーリンク

「なでられる準備がすごい」柴犬のお顔に悶絶♡ 殺処分寸前だったもと保護犬の1年後…今ではデレデレです

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「なでられる準備がすごい」というつぶやきと共に、ギガ丸さん(@rBtucHptRAJzrcJ)がツイッターに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、飼い主さんに「なでなでをしてもらう」ための準備万端の柴犬の男の子、ギガ丸くんの嬉しそうな様子。飼い主さんにお話を聞きました。【写真】お散歩が大好きな柴犬さん、玄関での拒否柴にも悶絶♡なでなで、お願いしますー「ヒコーキ耳だぁ」「全ての準備が整ってま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました