スポンサーリンク

「ありがと〜♡」可愛いと言ってくれたファンへはサービスを欠かさない。ゴールデンの笑顔がキラキラで眩しい【動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回は、ゴルが人の言葉を理解しているのでは…と思ってしまう場面をご紹介。「何しているの?」と聞くと、動きを止めて何かを伝えていたり、「可愛い」と言われたら嬉しさが顔に出ちゃったり。もはや会話が成立しているように見えるのです。話しかけられると…ピタ!
ゴルのキッカさんは今、ベッドの上で木の棒をカミカミしているところ。
 
とってもお気に入りなのでしょう。夢中で木の棒で遊ぶ姿はまるで子どものようで可愛
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました