スポンサーリンク

「ごめんください」大好きなトリマーさんがいるサロンにワンちゃんが外からご挨拶 愛くるしすぎる姿が「なんちゅう可愛さ」と大反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「トリミングの先生が好きすぎるポコはいつも散歩中にサロンを覗き見します。黙って覗きするのは怪しいので『ごめんください』作ってあげました。」【写真】外からサロンを覗くポコちゃんにキュンキュンしんちろさん(@mizwe)がTwitterに投稿したタイニープードル「ポコ」ちゃんの愛らしい姿が注目を集めています。首から下げた札には「ごめんください」の文字が。ポコちゃんは散歩コースのサロンにいるトリマーさん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました