スポンサーリンク

【キョトン】飼い主の大きな“くしゃみ”に対する子犬のリアクションが絶妙! 「何か言いたそう」「アニメキャラみたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
昔から「目は口ほどに物を言う」といわれていますが、それは人間だけではありません。例えばワンちゃんもそうですね。
【ん?どした?】愛犬にはじめてカッパを着せてみたら……、散歩に行けなくなった理由に「なんという可愛さ」「似合ってる」「最高です!!」と39万超いいね集まる
犬は人間の言葉を喋れませんが、何を言いたいのか、表情や体の動きを使って伝えてくれます。ほら、こちらのワンちゃんは、まさに「目」が何
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました