スポンサーリンク

お兄ちゃんがご飯中…至近距離から期待を込めた眼差しで見てくるゴールデン。むしろあげるの我慢する方が大変だ【動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回ご紹介するのは、お家のお兄ちゃんが大好きなゴル。食事中のお兄ちゃんに寄り添っていたり、頭を寄せてくっついて眠っていることも。そんな可愛いふたりが仲良く過ごす様子を見ていたら、いつの間にか心がほっこりと温かくなっているはず!お兄ちゃんの食事を目で追い続ける
ゴルのレティさんはお家のお兄ちゃんのことが大好き。今も食事をしているお兄ちゃんのそばにいます。
 
美味しそうに食べる様子をなんとも羨ましそ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました