スポンサーリンク

お姉ちゃんにベッドを譲ってあげた心優しいゴールデン。ママと一緒に合流しみんなでくつろぐ光景にほっこりした【動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回は、家族とゴルによる譲り合いの場面をご紹介。お姉ちゃんの邪魔をしないようにとベッドを譲る優しい場面もあれば、パパさんの座る場所を奪ってしまったり…!? それぞれの思いが交錯するシーンには感動したりクスッとさせられたりで、本当にゴルの家族はいつもみんなが楽しそう!自分のベッドを譲ってあげた
ゴルのコタローさんには自分用のベッドがあります。それにも関わらず、今は床で横になっているところ。
 
なぜ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました