スポンサーリンク

子猫が網戸クライマーにデビュー!姉猫が見守るなか張りつく姿に「可愛い」の声「今年も網戸に猫が張りつく季節」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
仲良く網戸に張り付く猫ちゃんたちがSNS上で大きな注目を集めている。【写真】ネコランド家の仲良し3兄弟です「今年も網戸に猫が貼り付く季節になりました。」とその模様を紹介したのは飼い主のネコランドさん(@NEKOLAND13)。夏が近付き、開放的になったこの時期にぴったりの網戸張り付きポーズ。網戸に張り付くエマちゃんとそれを見守るかのようなノーマンくんの可愛い姿にSNSユーザー達からは「よじのぼるノ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました