スポンサーリンク

【漫画】ご主人大好きな柴犬ポン太の”憂鬱”な表情に「爆笑」が止まらない!「可愛い!」「癒やされる!」愛犬好きだけでなく笑える新感覚4コマ!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「リアルなポン太の顔がたまらない!」「飲み物を飲みながら読むと吹く!」などのコメントが続々届いている、ごすじん(ご主人)大好きな柴犬目線の4コマ、山口さぷり(@sapuriba)さんの『ごすじん大好きポン太の憂鬱』を紹介する。
【漫画】「おかわり」できるよ!ご主人が遊んでくれてると思ったのに、連れて行かれたのは!?
【漫画】「おかわり」できるよ!ご主人が遊んでくれてると思ったのに、連れて行かれたの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました