スポンサーリンク

「前を見て!前を!」走りながら、笑顔で飼い主を見つめる犬さん 愛にあふれた姿に悶絶「ね、ご主人楽しい?楽しいね!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「前を見て!!!!前を見て!!!!!!!前を見て!!!!!!!!!前を!!!!!!!見て!!!!!!!!!!」というつぶやきと共に、妖(よう)さん(@snow_white_999)がツイッターに投稿した動画が話題です。そこに映っていたのは、飼い主さんをニコニコ顔でガン見しながらお散歩をしているわんこの姿!「笑顔でお散歩してるし、飼い主さんのこと大好きなんですね」と、絶賛のリプライが殺到したわんこの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました