スポンサーリンク

「動物病院に駆け込んだけど、死んでしまったペットのウサギ。待合室で沈む私に、猫を連れたお姉さんが『これから動物を飼うと…』」(千葉県・40代女性)

スポンサーリンク
かわいい動物たち
シリーズ読者投稿~忘れられない「あの人」と~ 投稿者Mさん(千葉県・40代女性)Mさんがまだ小学生だったある日のこと。飼っていたウサギが弱ってしまい、彼女は急いで動物病院に駆け込んだ。しかし、獣医の先生バスケットに入れられたウサギを見て、「ごめんね」と謝ったという。飼っていたウサギが......(画像はイメージ)<Mさんの体験談>小学六年生の冬、飼っていたパンダウサギがまだ1歳ぐらいなのに弱ってし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました