スポンサーリンク

初めてカッパを着た犬さん→「僕、イケてる?」鏡に映った自分を見つめる姿に「絶対自分のこと可愛い~って思ってる♡」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「カッパ着させてみたら....鏡をずっと見ていて....可愛すぎて散歩に行けない…」というつぶやきと共に、上原孝行:訪問美容師×作業療法士 さん(@TakayukiUehara)がツイッターに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、フード付きの犬用レインコートを着たわんちゃん…が鏡に写る自分の姿をじぃーっと見つめている姿!投稿者の上原さんにお話を聞きました。【写真】今までは、ビニールの簡易カ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました