スポンサーリンク

ナデナデする人で態度を変える柴犬 女性→「えへへ♡」男性→「なんスか」と「顔に出過ぎ」「解るぜその気持ち…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ナデナデする人で態度変える」というつぶやきと共に、豆柴すみすみさん(@sumisumi_mame)がツイッターに投稿した2枚の写真が話題です。そこに写っていたのは、女性から頭をナデナデされている嬉しそうな表情の黒柴……が、今度はあごの下に差し出された男性の手を険しい表情で見ている姿!「顔に出過ぎ」「思わず笑ってしまいました(笑)」と、爆笑のリプライも殺到した「ナデナデする人で態度を変える」黒柴に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました