スポンサーリンク

「それなに?」前足をちょこんとつま先立ちにする猫が話題 「フローフェン状態」「ご機嫌の時にでる仕草」「両足初めて見た」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「それなに」とつぶやき、愛猫の写真をツイッターに投稿したマミ太郎さん(@pfirsich_jam)。そこに写っていたのは、窓際で前足がちょこんとつま先立ちになっている猫ちゃん! あらら、いったい何をしているの? 20万超のいいねがついた写真について、飼い主さんに聞きました。【写真】つま先立ちの猫さんの足もとをアップで見る猫が座っているときに足をつま先立ち!?「まさに猫足ですね!」つま先立ちの猫ちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました