スポンサーリンク

お散歩中の犬が何かを咥えている→子猫でした 衝撃的な出会いを果たした2匹の、超絶仲良しライフをご覧あれ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
自慢して!あなたのおうちの「仲良しさん」第1回 栃木県・Nさんちの「はな」と「ニト」互いに仲の良い動物たちって、どうしてこんなにカワイイんだろう――。今回、編集部に「自慢」してくれたのは、栃木県の読者・Nさん。柴犬の「はな」と猫の「ニト」と一緒に暮らしている。柴犬のはな(左)と猫のニト(写真はNさん提供=以下同)こちらが「はな」と「ニト」。仲良く並んでカメラを見上げる二匹の出会いは、とても衝撃的な
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました