スポンサーリンク

カルガモの赤ちゃん 誕生から2週間で泳ぎはスイスイ、でも歩きはよちよち…「飼いたい」「ギューしたい」 静岡市・城北公園

スポンサーリンク
かわいい動物たち
静岡市の城北公園でカルガモの赤ちゃんが誕生。モフモフ、よちよち…愛らしい姿が人気となっています。 静岡市葵区の城北公園・水の広場。公園を訪れた人が指さす先にいるのは…。カルガモの赤ちゃんです。スイスイと泳ぎはもうお手の物。それでも、陸に上がるとよちよちとちょっとぎこちない様子。時には、池のコイに驚く場面も。なんとも愛らしい姿で訪れた人の熱視線を集めています。市によりますと、城北公園で毎年この時期に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました