スポンサーリンク

人間「掃除ができぬ、退いてくれ」カピバラ「……」 テコでも動かぬカピバラさんの「真の目的」が可愛すぎた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「どうしてそこまで頑固なの?」――そう思ってしまう人が身近にいるという読者もいるだろう。では、「どうしてそこまで頑固なの?」と思ってしまうカピバラに、皆さんは出会ったことがあるだろうか。掃除したいけど、どいてくれない #りょうこ ちゃん#福山市立動物園 #カピバラ #初代担当 pic.twitter.com/xmfEC0kuHd— 福山市立動物園[公式] (@FukuyamaZoo) May 21
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました