スポンサーリンク

【あんたやろ】飼い主に怒られるいたずらダックスの完璧なオチに大爆笑 – 「期待を裏切らない犬」「屈指の名作」とハマる人続出

スポンサーリンク
かわいい動物たち
怒られると分かっていてもしてしまういたずら。目が泳いだり、隠れたり、なんとかごまかそうと考えるのは子どももワンちゃんも一緒のよう。YouTubeチャンネル「りりバイオレット」では、五匹の愉快なワンちゃんのとあるいたずらの様子が話題です。
【ラピュタ】柴犬が受け継いだ“秘密の名前”にネット大興奮!!「正統なる王位継承者のオーラを纏っておられる」と敬意を払う人続出
○完璧なオチ、五匹ワンコのいたずら
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました